佐月愛果│ぴっちゃんとあそぼ (佐月愛果Room)
佐月愛果│ぴっちゃんとあそぼ (佐月愛果Room) 佐月愛果│ぴっちゃんとあそぼ (佐月愛果Room)

ぴっちゃんとあそぼ (佐月愛果Room)

     

2023.12.3123:25

2023年振り返り



2023年ありがとうございました~!



ということで、今年を振り返りたいと思います( •̀֊•́ ) ̖́-




🩵1月


遂に遂に、成人式を迎えました🌟



小さい頃に思っていた"大人"とはかなり違うような気がしますし、まだまだ中身は子どものままですが、しっかりしないと!って気が引き締まった日でした( ¨̮ )



振袖を選ぶのはかなり迷ったんですけど、この振袖を見つけた瞬間、即決したくらい一目惚れしたものを着させて頂きました🤍



煌びやかで華やかで、尚且つ品があって、私の好きな振袖を着させて頂けてとっても嬉しかったです☺️







🩵3月



佐月チームBIIで『ハローミュージックフェスティバル2023』に出演させて頂きました!



初めて佐月BIIのみんなと一緒に外部のイベントに出演することができて、そしてサンリオのキャラクターちゃんと共演させて頂けて、とっても思い出に残ってます☺️








🩵4月



舞台『ナビゲーション』



今年で舞台15年目、憧れ続けた主演を初めて務めさせて頂きました!



とても嬉しかったと同時に、主演として立つ舞台は、あまりにも重かったのを覚えています。



元宝塚歌劇団の皆様とご一緒させて頂けたり、うーかさん、杏樹、ななほちゃん、そしてあおいとも共演できてとっても嬉しかったです!



殺人未遂を犯して執行猶予中に、遺体を車に乗せて旅をする。



初めての役柄で、本番ギリギリまで苦戦することも沢山で、だけどまた1つ成長出来たんじゃないかなと思います!









🩵5月



リクエストアワー2023



佐月チームBII『スワンボート』



皆様のお陰で、第1位を頂くことが出来ました!



沢山の声も聞いたし、沢山の言葉も見ましたが、みんなで1位を取りたいと言って取り組みをしたことに後悔はしていません。



皆さんに応援して頂けて、こうして佐月チームBIIのみんなで1位という結果を残すことが出来て本当に嬉しかったです。


改めて、本当にありがとうございました。







🩵6月



『思い出して!KOIしてLOVEしてきゅんmart公演』



きゅんmart全員揃って最後のKOILOVE公演。



私にとっては、最初で最後の正規メンバーに昇格して、研修生じゃ無くなってのKOILOVE公演でした。



もう届かないと思っていた目標が最後に叶いました。



私を育ててくれた大切なチームです!








🩵8月〜9月



舞台『ナビゲーション』



4月に大阪で上演した演目を、東京で再演させて頂きました!



東京で舞台をするのは憧れだったので、嬉しいと同時に、再演、そして主演というお役に身の引き締まる思いがしました。



お稽古は大阪だったので、約1週間東京で生活をするのは少し大変、というか寂しさもありましたが



朝から晩まで杏樹と過ごしてるのがとっても楽しかったです( •̀֊•́ ) ̖́-



朝は2人とも眠い目をこすりながらホテルの朝食を食べに行って、たまに眠過ぎて2人とも朝食サボったり

マチソワの間にスタバを買いに行ったり、舞台をしていた池袋をちょっと歩いてみたり

夜は2人で外食をして、どっちかの部屋で夜遅くまで喋り倒したり



こんな1週間がとっても楽しかったです。



同じお役をもう一度演じるのは私自身初めての挑戦だったし、キャストも変わっていたので、新しい課題も沢山見つかりました。



杏樹とは加入前の高校生のときから舞台芸術学科の同級生で、いつか一緒に舞台をしたいね!と言っていたので、2回も共演することが出来て嬉しかったです!








🩵10月



7期生『We are idol公演』



7期研究生『Will be idol公演』から



成長した私たちをお見せすることができたでしょうか。



最初で最後の全員揃っての冠公演。



大切なお衣装を着て、みんなでステージに立てて幸せでした!








🩵11月



佐月チームBII『なんば笑顔開花宣言公演』千秋楽



この日を持って、チームBIIのキャプテンを終えました。



頼もしく成長した8期生、強くなった7期生。



千秋楽の日、みんなの顔を見て、色々あったけど今日までやってきてよかったと心から思うことができました。






2023年。色々あったけど




とっても濃くて楽しい1年でした!




来年もどうぞ!よろしくお願いします!!